保守契約のご案内

保守契約のご案内

年間保守契約にご加入頂くと、全損以外の全ての故障を包括的にサポート致します!
技術料や交換部品料などは全て保守契約料よりまかなわれますので、お客様は年間一定額の保守契約料金のお支払いだけで安心してご使用頂けます。
※バッテリー、オプション品を除く。

保守契約のメリット

修理の度に「見積もり」→「決裁」→「設定」等の面倒な作業が不要なため、最短の修理期間で現場にご返却できますので、現場に負担をかけません。
修理費用の予算化が可能です。
リースと同様に月払いが可能です。
「台数割引」「初年度契約割引」「複数年契約割引」等、各種割引制度をご用意。

保守サポートパッケージ CSパック

年間一定額のCSパック料金のお支払いで、有効期間中の故障修理費用が、全てCSパックにてまかなわれます。
保守契約書を必要としない為、面倒な事務手続き不要で保守サポートを受けることができます。
※別途、保守契約書を発行する契約もございます。詳しくはお問い合わせください。

保守契約の詳細

方式 センドバック
対応期間 保守契約期間
CSパック料金 機種や台数により異なります。詳しくはカスタマサポート部まで。

無償保証期間中の保守サービスについて

製品保証期間は、弊社出荷日より1年間です。(Datalogicブランド製品につきましては営業担当までお問い合わせください。)正常なご使用状態におきまして万が一故障や動作不良が発生した場合には、無償で修理、再調整いたします(但し、お客様の過失による場合は有償となります)。