保守契約-CSパック修理

保守契約-CSパック修理

保守契約・CSパックご加入の製品が対象です。
有効期間中の修理費用は、全て保守契約料・CSパック料金よりまかなわれますので、都度の「見積確認」→「決裁」等の作業が不要です。(バッテリー、オプション品、全損は対象外)

修理の流れ

①修理依頼 修理依頼票に記入いただきまして、必ず製品と一緒に弊社CSセンターへお送りください。シリアルNo.で管理しておりますので、保守契約書やCSパック証明書
のご連絡は不要です。 ※ご依頼前に、必ず製品の修理についてを確認ください。
②修理受付 修理品を受付後、修理依頼票に記載のメールアドレスへ受付通知をお送りいたします。メールが届きましたらシリアルNo.や付属品などをご確認ください。
③ご返却 指定の返却先へお送りします。


  • 記入例はこちら>>
  • 修理詳細・注意事項等

    1.スポット修理のお客様より優先的に対応させていただきます。
    2.落下による破損等を含む全ての修理に適用されます。ただし、全損や水没により修理不可となる場合がございます。
    3.代替機を優先的に貸出しいたします。ご希望の際は、弊社CSセンターへお問い合わせください。
    カスタマサポートお問い合わせ
    4.保守契約・CSパックの詳細はこちらをご覧ください。