カスタマサポートお問い合わせ

カスタマサポートへのお問い合わせは製品ブランドにより受付窓口が異なります。

※ 押しボタンスイッチ、リレー、PLC等のIDEC製品に関するお問い合わせに関しては、
IDEC webサイトからの問い合わせ窓口、またはIDECセールスサポート問い合わせ窓口へどうぞ。

カスタマサポート受付(東京)

東京のカスタマサポートはWelcat(ウェルキャット)ブランド製品を担当します。

IDEC AUTO-ID SOLUTIONS株式会社
カスタマサポート部

〒141-0032
東京都品川区大崎5丁目6番2号 都五反田ビル西館4F
TEL:03-5740-5293
FAX:03-5740-5287

受付時間は月曜日から金曜日の9:00~17:30とし、土日祝祭日は除きます。

カスタマサポート受付(大阪)

大阪のカスタマサポートはDatalogic(データロジック)ブランド製品を担当します。

IDEC AUTO-ID SOLUTIONS株式会社
カスタマサポート部

〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番64号
TEL:06-6398-2518
FAX:06-6398-3202

受付時間は月曜日から金曜日の9:00~17:30とし、土日祝祭日は除きます。