ソフトウェア保守プラン

ソフトウェア保守について

一般的なトラブル事例


停電などによるネットワーク障害 システム障害
矢印

ソフトウェア保守
お客様のシステムの安定的な稼働に必要な運用サポートのご提供と継続的な保守体制を維持するためのソフトウェア保守をご用意
一般的なトラブルによるシステムダウンを迅速に要因究明して、障害内容の切り分け・復旧をサポート


継続的な運用サポート
ご納入したシステムがお客様のご要望に応じた期待通りの運用ができているかをお客様と共に確認し さらなる改善に向けてのご相談をお受けします。

お問合せへの運用支援・設定支援※リモートサポートには事前環境構築が必要です。

電話サポート リモートサポート オンサイト対応

保守環境・開発ドキュメント / ソースコード維持
システム実行環境を維持し問題発生時の調査・検証をスムーズに行うことで迅速な保守サービスを提供します。 システム開発仕様書・ソースコード等の運用支援や保守に必要なデータを維持し修正等に迅速に対応します。


保守対象

お客様個々のご要望にマッチしたシステムをご提供
・標準パッケージソフト(初期費用を抑えて短期間で導入可能)


RealStocker Cloud RealStocker Real WMSソリューション Real Checker POKALESS

・標準パッケージソフト+カスタマイズ(パッケージのメリットをそのままにお客様の運用・ご要望にマッチ)
・スクラッチ開発(蓄積した経験・ノウハウを生かした提案・システム開発により最大の効果をご提供)

パッケージソフトのカスタマイズ事例
・プリンター連携(各種ラベル発行・運送会社送り状発行)
・上位システムとの自動連係
・RFID対応

カスタマイズ事例