よくある質問(FAQ)
- HOME
- サポート
- よくある質問(FAQ)
- 保守契約について(Welcatブランド製品のみ)
保守契約について(Welcatブランド製品のみ)
Q:保守契約・CSパックはいつまで入れますか?
A:製品サポート期間終了1年前までお申し込み可能です。但し、購入時加入がお得となっております。
Q:保守契約・CSパックは延長できますか?
A:製品サポート期間終了まで一年毎の更新が可能です。
Q:製品サポート終了期限はいつですか?
A:弊社ホームページをご確認下さい。下記のURLよりWelcatブランド製品の部分をご確認ください。
https://ias.co.jp/support/discontinu
Q:保守契約・CSパックに加入しているか確認したいのですが?
A:対象製品の製品型番とシリアルNo.を準備の上、弊社へお問い合わせください。
Q:修理依頼方法は?
A:修理依頼票を同梱の上、製品を弊社までお送りください。
https://ias.co.jp/support/afterservice
Q:修理代替機はありますか?
A:ウェルキャットブランド製品については保守契約・CSパックに加入いただくと優先的に無償にてお貸出しいたします。但し台数に限りがございますのでご了承願います。