よくある質問(FAQ)

  • HOME
  • サポート
  • よくある質問(FAQ)
  • アクセスポイントAP-6532及びAP-7522の「PASSWORD」を再設定するにはどのようにしたら良いでしょうか?

アクセスポイントAP-6532及びAP-7522の「PASSWORD」を再設定するにはどのようにしたら良いでしょうか?

以下の設定手順で設定をお願いします。
1.AP-6532及びAP-7522にログインして、「Configration」⇒ [Management]⇒ 「Administrators」⇒ User Nameの「Admin」を選択し、「Edit」ボタンを押して、表示された「Administrators」の画面から「Settings」     「Password」欄にカーソルを合わせます。
2.「Password」にカーソルを合わせ、編集状態にすると「Settings」の部分に新たな「Password」が入力出来る画面となりますので、 新たな「Password」を入力エリアの上段に
記載し、下段の確認欄にも同じ「Password」を入力し「OK」をクリックします。
3.「Password」の再設定が終了したら、「Exit」ボタンを押して詳細設定画面から戻ります。
その後、「Commit and Save」を押して設定内容を保存し、保存が完了致しましたらパスワードの変更は完了となります。