スポット修理-保証期間内修理

スポット修理-保証期間内修理

弊社出荷日から1年以内の製品が対象です。(Datalogicブランド製品につきましては、営業担当窓口にお問い合わせください。)ただし、下記のいずれかに該当する場合は有償修理となります。
・シリアル番号の無いものおよび確認できないもの(出荷日の管理が不可能なため)
・マニュアル等に記載された使用方法および注意事項に反するお取扱いによる障害
・故意または重大な過失による障害
・使用環境が所定条件から逸脱したことによる障害
・許可無く、改造または他機器の接続、取り付けを行ったことによる障害
・災害、地震、水害等の天災地変による障害
・お客様の作成されたソフトウェアおよびシステムによる障害
・使用上避けられない消耗による障害・部品交換(消耗品交換)

修理の流れ

①修理依頼 修理依頼票に記入いただきまして、必ず製品と一緒に弊社カスタマサポート部へお送りください。 ※ご依頼前に、必ず製品の修理についてを確認ください。
②修理受付 修理品を受付後、修理依頼票に記載のメールアドレスへ受付通知をお送りいたします。メールが届きましたらシリアル№や付属品などをご確認ください。
③御見積
(調査内容の確認)
有償・無償に関わらず、調査結果を御見積にてご案内いたします。
④御見積ご回答 「修理御見積書・回答書」の内容を確認後、ご署名のうえ、FAXもしくはメールでご返信ください。
⑤ご返却 指定の返却先へお送りします。

修理詳細・注意事項等

弊社出荷日から1年以内の製品が対象です。ただし、下記のいずれかに該当する場合は有償修理となります。
1.修理後の同一箇所の故障については、修理完了日より6ヶ月間が保証期間内となります。ただし、お客様による故意または過失による故障は対象外とさせていただきます。
2.保証期間内の修理キャンセルの場合は、手数料は発生いたしません。ただし、お客様過失の破損等による有償修理を修理キャンセルされる場合は、調査・見積費用として所定の金額をご請求させていただきます。