スポット修理-有償修理

スポット修理-有償修理

保守契約・CSパック対象外の製品、及び保証期間外の製品が対象です。ご依頼の都度、御見積が発行されます。

修理の流れ

①修理依頼 修理依頼票に記入いただきまして、必ず製品と一緒に弊社カスタマサポート部へお送りください。
※ご依頼前に、必ず製品の修理についてを確認ください。
②修理受付 Welcatブランド製品につきましては、修理品を受付後、修理依頼票に記載のメールアドレスへ受付通知をお送りいたします。
メールが届きましたらシリアルNo.や付属品などをご確認ください。Datalogicブランド製品につきましては、申し訳ござい
ませんが、営業担当窓口にお問い合わせください。
③御見積
(調査内容の確認)
有償・無償に関わらず、調査結果を御見積にてご案内いたします。
④御見積ご回答 「修理御見積書・回答書」の内容を確認後、ご署名のうえ、FAXもしくはメールでご返信ください。返却時に指定書式や注文
番号が必要な場合は、別途ご連絡ください。
⑤ご返却 指定の返却先へお送りします。

修理詳細・注意事項等

1.御見積のご回答は原則2週間以内にお願いいたします。
2.修理キャンセルの場合は、調査・見積費用として所定の金額をご請求させていただきます。
3.修理後の同一箇所の故障については、修理完了日より6ヶ月間が保証期間内となります。ただし、お客様による故意または過失による故障は対象外とさせていただきます。